はじめましての自己紹介

はじめまして、ぽん子(仮)と申します!

ブログ開設しちゃいました。

 

ざっくり自己紹介とこれから書いていくことなど

この記事に詰め込んでいきます

 

◆自己紹介

名前:ぽん子

住所:北海道

年齢:20代後半

現在ひとり暮らしをしながら毎日せっせと働いています。

美容コスメ系、占い、ゲームアニメが大好きで、日々楽しんでいます。

 

◆これから

このブログでは、私が使っているものだとかおすすめな商品を

書いていったり、好きなものをただただオタク目線で書いたり

もちろん自分のこと、恋愛とかダイエットとか考えをだらーっと

書いていけたらいいなって思っています。

三日坊主な私が一体どこまで続くのか。がんばれ私。

毎日更新とか決めちゃうと100000000%続かないので

1日に何投稿も書くと思います。

 

それでは初投稿はこんな感じで終わっておきます。