趣味のこと

今日は趣味について!

今は美容も趣味というか好きなことの一つですが、

私はもう根っからのオタクです。

アニメ、ゲーム、ジャニーズ、お笑い、、、

いろいろと通ってきまして今もどれも好きですが

基本的にはアニメゲームのオタクの割合が強いです。

ジャニーズは嵐(智くん)(ゆっくり休んで欲しい)

関ジャニ∞(ヨコ)(でもみんな好き)で、

お笑いはずっとNONSTYLEサンドイッチマン中川家とか見てます。

 

他に、と言えば写真。前はミラーレス持っていましたが

最近のスマホのカメラ性能に感動して写真はスマホに絞ることにしました。

あとは占いが好きです!占いは基本なんでも好きなんですけど、

最近タロットカードにハマって今勉強中です。

そのうちそれも紹介できたらいいなと思います!

 

そして大本命のゲーム、アニメはここでは書ききれないので

いつか機会があればとことん書いていきたいと思います笑

 

それではまた〜!