ロルバーンにハマりし女

この外出自粛をしなければならない今、

家で出来ること、気になっていることはとりあえず手を出してみようと思い、

現在、ブログ、動画編集、デザインした物の受注販売(売れない)を

ゆるゆるーっとやっています。このブログの更新頻度を見る限りお察しですが笑

 

基本的に頭でざっくり考えてアウトプットする私なんですが

そうすると時間が経つにつれ何度も直していきたくなるので

もう少ししっかり考えをまとめたり、ネタ帳的なものが欲しいと考え

ノートを買おう!と思った結果、、、

 

f:id:pipipi_0505:20210224113738j:plain

はい、こういうことですね。

なんて可愛らしいデザインたち。

書くのも勿体無い、と本末転倒気味ですが

そろそろかきはじめますよ。

もったいないけど、、書かないのももったいないし、、

 

本当、最近やりたいことやらなきゃなって気持ちになるできごとが

たくさんあったので下手の横好き、三日坊主、飽き性な私だけど

とりあえず頭で完結しないで動き出すことにしました。

自分のペースで頑張るぞー!